できたてのクレープをほぉばったときの
        しあわせなひとときをみなさんに ...*+

2012/01/12

Open*+


   2012.1.11.    pm12:00 




      Harues Crape   open*+


     とうとう この日を 迎えることが できました*








       おみせの看板*






       クレープの とんぼと てっぱんの イメージ*







大きなお花*

たくさんお世話になっている

ミライエの小沢さんから*  








そのあとも たくさんのお花たちが


届きました*


ひぃから*






        地元のおともだちから*





    
       専門のときの 先生から*








きょうは ほんとに たくさんのひとが


きてくれました*



     twitterを みて 西荻窪から 来てくれたそう*




        チョコのことをコチョっていう しょうたくん*


           
           コチョバナナクレープ 買ってくれました*








ヤマテツさん*




おなかのおっきな ヒロポン&やっさん*






2年前に スキー場で くれーぷやさんで
働いてたときに 一緒だった えっちゃん*



新婚ほかほか Takuma & Mikichan*+



こちらの女の子たち、

accobinのtwitterをみてきてくれたそう*


twitter宣伝 うれしい*







お世話になってるSALON,

YY から Tatsuya*


         こちらも YY から *




             YORK*+  いい食べっぷり*









おみせのなかも たくさんのお花にかこまれて


おかげさまで クレープと お花の いい香りで

いっぱいになりました*





きょうは ほんとに

たくさんのひとに おいしいって言ってもらえて

クレープ屋さんになってよかったぁと

あらためて 実感した一日に

なりました*



こうして OPENできたこと、

Harues Crapeに関わってくれた

すべてのひとに 感謝して


明日からも また がんばります*