できたてのクレープをほぉばったときの
        しあわせなひとときをみなさんに ...*+

2012/01/16

weekend*

      openしてはじめての 週末が 無事に




          おわりました*






      日曜日は 歩行者天国で




         こちらからは 見えなかったけど


 
          列ができるくらい 並んでくれたみたいで




            ありがとうございました*






   日曜日の お届けもの...*+
     
    チャットモンチーの あっこちゃんとえっちゃんから


       こんなかわいい 枯れないお花*




        





はたちの頃のおんなじ夢を目指してた


専門のときのおともだち*








 1.11のopenにちなんでの

バルーンをもって

遊びにきてくれたともだちfamily*+









センター北のcarnival cortのときに


クレープ屋さんを


てつだってくれてたなっちゃん*

三茶にはほとんど 来ないということで

キャロットタワーの展望台をおしえてあげました*






クレープに黄色い花が合うとおもってと

黄色のお花、

とどけてくれました*
















親切に

花瓶付きで


いただきました*








甘いの2こ、お買い上げ*






鎌倉から


とまそん&あやちゃん*




かわいいバルーンをくれた


さっちゃん*



















外に出してた

ミライエ 小沢さんからいただいたお花、


小さくなってここに*








いっぱいtwitterで 宣伝してくれた 



 4106 ようちゃん* 


VanとYukoさんは2かいめ*







さわるととっても気持ちいいAlpaka


いただきました*



ちらしとおんなじ*






お休みで さっそくきてくれた


高木さん&HEREのおふたり*






そして

ゆっちゃん、たくさんひきつれて



また来てくれました*



みんなから


電気ストーブいただきました*






close後、


お花をならべて


改めてたくさんのお花にびっくり*



みんな 本当に



ありがとうございます*涙






週末は すこし お待たせしてしまうかもしれませんが


これからも ひとりひとりに

できたてのくれーぷを

たべてもらえるように


おいしいっていってもらえるよぅに


またがんばります*