できたてのクレープをほぉばったときの
        しあわせなひとときをみなさんに ...*+

2012/02/22

torico*+






先週も ありがとうございました*




そして



またまた お花がふえました*


誕生日にもらった花瓶に*








専門のときの先生と 
同期の子が

あそびにきてくれました*












CIDESCO の 文字が なつかしい*






こちらも 専門のときのともだち*


ひさしぶり逢えました*



かわいいお花もありがとう*







みんなで 仲良く*



このあと3人は

KAELAちゃんのLIVEに*






スティールパンを演奏している


Pan Pop Paradise の子と おともだち*



ライヴが なんといっても


明るくて とっても 楽しい*





RISAから さぼてん*



めったに枯れないさぼてん、


今度こそ

枯らさないようしないと*笑











そして 



世田谷マガジン torico  にて  


Harues Crape



紹介してくださいました*



これを みると


三軒茶屋 行きたいところが


もりだくさん*




これから 開拓するのが たのしみ*











そして そして




なかなか 見つからなかった ベンチ*



やっと すてきな ベンチに出逢えました*






テイクアウトのみなので 

中では 食べられませんが


あったかくなったら 外にだして


すわって くれーぷ たべてもらえるといいな*










もう 2月も 後半。。。


春がくるまで もうすこし...*