できたてのクレープをほぉばったときの
        しあわせなひとときをみなさんに ...*+

2012/11/03

営業再開のお知らせ と 11月のお休み*




11月になりました



すっかり寒くなって、冬がだんだん近くに感じてきました*




おかげさまで、ケガの具合もだいぶ良くなりましたので
11月6日火曜日から
HaruesCrape 、営業再開することになりました*










この度は、治療のためにお休みが長引いてしまい、
ご迷惑おかけして申し訳ございませんでした。



「三茶de大道芸」の日にクレープを焼くことを
OPENのときから本当に楽しみにしていたので
とても残念でした。









お休みの間もHaruesCrapeに来てくれようとしてくださった方々、
心配のご連絡をくださった方々、
本当にありがとうございました。









また、これからもかわりなく自分のペースを大切に
できたてのおいしいクレープをひとつひとつ焼いて
たくさんの人に笑顔になってもらえるように
Harues Crape*+     がんばっていきますので
よろしくお願い致します*