できたてのクレープをほぉばったときの
        しあわせなひとときをみなさんに ...*+

2013/02/11

2.11 Holiday*+



今日のかわいい双子のお客さま*+







この前、遊びに来てくれたフテネコあっしー*









昨日の茶沢通りは こどもマラソン大会*



お店の目の前をこどもたちが

一生懸命かけぬけていきました*








さいごは まだ小学生になったばかりの

ちいさなこどもたち*




歩道では 地元の人や

おとうさんおかあさん、おじぃちゃんおばぁちゃんまで

おっきなこえで応援*













そのあと、 マラソンのあとのこどもたち、

おかぁさんといっしょにご褒美クレープ*




クレープ渡したら とっても嬉しそうで


とっても あったかい気持ちになりました*









そして、閉店のときに気づく、

看板の出し忘れ...*



今週は2かいも。。。







この看板 、実は

クレープのてっぱんと、とんぼをイメージしたもの*





HaruesCrapeのシンボル...




これからはうっかりしないように

気をつけようと思います*













歩行者天国のときの茶沢通り、


いろんなひとの休日の過ごし方を感じる*




それぞれの家族風景*





たとえば、


休みの日に かぞくで 近くの商店街を おさんぽ*


特別なことはないけど


ふつうのしあわせって大事*





歩行者天国のときは とくに

家族っていいなぁと思う*







だれかの「いつものコース」に HaruesCrape が

 はいったり、



散歩の途中、 お買い物の帰り道、

今日はあそこのくれーぷやさんにみんなでよろう とか、





HaruesCrapeが みんなの休日のひとときに

なりますように..*+












《お知らせ》


明日、12日(火)から15日(金)まで

HaruesCrape は連休をいただきます。



よろしくお願い致します。