できたてのクレープをほぉばったときの
        しあわせなひとときをみなさんに ...*+

2013/04/04

4月のお休みと3がつのこと*




4月になりました*









G.W.も お休みさせていただきます

ご不便おかけ致しますが

よろしくおねがいします







今年は お花見というお花見はできなかったけど、


それでも


たくさん 桜を見あげました*












旅行がすきです*



3がつは長崎のおともだちに逢いに 福岡へ*




ついでに観光も*



太宰府へ*















できたての梅ヶ枝餅*








太宰府天満宮*









おしゃれなスターバックス*









それと 船に乗って15分











能古島のアイランドパークにも*



いちめんの菜の花畑と向こうに広がる海*


すてきな景色でした*










かえりに noco nico cafe*










福岡にきたら いつも寄るクレープ屋さん


marbre blanc cafe*









1泊2日で十分、楽しめました*




3月のおきゃくさま*



たまたま 同じタイミングで来てくれた


フテネコあっしーと 

avangers in sci-fi せんせい☆



HaruesCrapeにて 初対面*ww












東京ヒップホップの

C-Murder & Kiyonse*
















よく来てくれる中村優ちゃん、

白岩英里子ちゃんに川村ゆきえちゃんと*








MARIO





HaruesCrapeのちらしも書いてくれてるyucco


看板も書いてくれました*

yucco&setsu






それと もうひとつ*



すてきなフェイクグリーン屋さん 発見*



かわいいお花をさっそく HaruesCrape 店頭に*





オーナーさんが遊びに来てくれて

おみせに合うフェイクグリーンをひとつ

プレゼントしてくれました*



また下北沢にて 期間限定shopをやるそうなので ぜひ*+


5/25 〜 6/2までです*


かわいいものばかり*











4がつも


HaruesCrape


よろしくおねがいします*+*+