できたてのクレープをほぉばったときの
        しあわせなひとときをみなさんに ...*+

2013/08/28

PLAY TABLE Party with JAVATEA*+



         

大塚食品のジャワティの


食事会イベント

『PLAY TABLE party』に

HaruesCrape少し参加しています*


三軒茶屋の駅に

ポスターがでるそう*


おいしそうな食事会なので、ぜひ*




























2013/08/27

New Acoustic Camp 2013*+


8月もすこし 涼しくなってきた気がします*






 もうすぐ 8月もおわり 





やっぱり 過ぎてみると

夏は いつも 短いなぁとおもう




  







9月の お知らせ*









9月14日〜15日に


群馬県利根郡みなかみ町で 開催される

New Acoustic Camp 2013 に


    今年も  HaruesCrape 出店することになりました*


 









New Acoustic Camp*+



わらう、うたう、たべる、ねっころがる。


NEW ACOUSTIC CAMPの山と音の遊び方






『山とキャンプと音楽を楽しむ。』


簡単に言ってしまえば、それだけが NEW  ACOUSTIC CAMPなのです


ただ、ここでは、ゆったりとした時間と空間だけをとても大切にしています。


羽をいっぱいに伸ばして、遊び、くつろいでください。





HP  http://newacousticcamp.com





公式写真から


去年の NEW ACOUSTIC CAMP の様子*






















































































































とっても 素敵な空間なので


たくさんの人に

来てもらいたい*














今年も

NEW ACOUSTIC CAMPを

甘い香りで いっぱいにして 


おいしいクレープを 焼きながら

お待ちしてます*+










2013/08/08

8月のお休みのお知らせと 7がつのこと*





立秋を 迎えたというのに


まだまだ 暑い日がつづく毎日、、



かき氷が おいしい季節*









暑くても 甘いものは

なぜか食べたくなる*




















8月のお休みのお知らせです







今年の8月も 

夏期休暇をいただきます



OPEN日が少なくて

ご不便おかけしますが

何卒 宜しくお願い致します









*************************************************





7がつのこと*









7月7日は 七夕*



太子堂商店街にも 


たくさんの 短冊*












おむかいの NATURE DESIGNさんも*










7月は 友人たちが出演する舞台


リジッター企画 

『でんでんむしのからのなか』をみてきました*




次も楽しみ*





モンシロ役の中村優ちゃん*













長期休暇は 実家へ*




帰る途中、


何年ぶりかの 白浜アドベンチャーワールドへ*




あまり知られてないけれど


ここは パンダが 有名なのです*









子パンダ*















あと シロクマにも


癒されました*








見てるだけで 涼しい*














到着後


さっそく 実家の クレープ屋さんへ*


実家は クレープだけじゃなく

いろいろあるのです*



 





実家の名物*


めはり*










念願の 川泳ぎも*



水が透き通ってて気持ちいい


自慢の高田川*









台風12号の被害のときとは 大違いで

元通りになってて安心しました*


 









大好きな家族にも 会えました*



おかあさんと ランチ*









甥っ子 姪っ子*

























みんな おっきくなってて びっくり


こどもの成長はほんとはやい*










親友の 愛娘にも 逢えた*


ちっちゃい手にも ぬくもりを感じて感動*+








そして

帰りの日も 電車にのるまえに

またクレープ*


今年から 跡継ぎに帰って来た兄が


 つくってくれた*



変わらない味*




もう 創業30年くらいになるけど、



まだまだ ずーっと 


続いていくといいな*










**********************************************


お休みのあいだ、




山の中の古い納屋を 改装した

 素敵なカフェにもいきました*




Waranaya Cafe*













4年前に訪れたときも 草を 食べてた子たち*

























のーーんびり過ごすことができるばしょ*












おかげさまで 


逢いたい人にたくさん逢えた


 お休みになりました*











**************************************************



休みあけOPENの 8月28日、





 歩行者天国の 商店街では

まち道楽*













それぞれの お店が

いろいろ 出してて

にぎわっていた茶沢通り*









この日の HaruesCrapeは やっぱり



アイスクレープが 人気*





他に、 甘くないクレープ、


ツナサラダクレープや 自家製焼豚サラダクレープも

 

夕方ころから よくででた日でした*








7がつも 暑い中、 来てくれたお客様*



YAMATETSU san





kristina kulina



urachan







tsuyoshi san







TOSHI-LOW san




去年 HaruesCrapeも 出店した


TOSHI-LOWさんがオーガナイザーの


NEW ACOUSTIC CAMP 、



今年も開催されます*



フライヤー、お店に置いてますので よかったら*




とても 素敵な イベント*















8月も 短いですが


よろしくおねがいします*