できたてのクレープをほぉばったときの
        しあわせなひとときをみなさんに ...*+

2014/05/09

HaruesCrape お休みのお知らせ





ゴールデンウィークもおわり


すっかり日も長くなってきました*







4がつは


お花見がてら

新宿御苑へ*










八重桜が 満開でした*





もひとつ4がつのこと。




Alexander Lee Changの展示会にて


チャットモンチーあっこちゃんと

おおはた雄一さんの


くもゆき LIVE に 行ってきました*




4月に「おかぁさんといっしょ」で



流れてた くもゆきの曲



「じゃくじゃくあまのじゃく」も

聞けました*


ほっこりあったかいライブでした*






そのあとはサプライズで

4/16生まれのあっこちゃんの

バースデーお祝い*









おおはたさん & あっこちゃん & Leeくん











GW前の週末、4月27日は

「まち道楽」が開催され



茶沢通りは


おおにいぎわいの1日でした*




















4月もたくさんのご来店

ありがとうございました*











*************************************************





そして



お知らせです






都合により しばらくのあいだ HaruesCrape 


お休みさせていただくことになりました






突然のお知らせとなってしまい

ご迷惑をおかけしますことを


お詫び申し上げます













また みなさんに


HaruesCrape のクレープを


食べていただけるように


OPENの際は


HPにて お知らせさせていただきますので


ひきつづき ご覧いただけますと幸いです*








これからも HaruesCrapeを


よろしくおねがいいたします.